Monday, August 30, 2010

サプライズバースデーパーティー♪

今夜は私たちの友人、アンジェリーのお誕生日会がありました。場所はシカゴカブスの本拠地、Wrigley Fieldです!アンジェリーはボーイフレンドと二人で来ていて私たちや他の友達が今日来ることは知らないのです。驚いてくれるかな~。どんな顔するか楽しみ!

毎回球場内で試合を見るんですが、今回は球場の隣にあるビルの屋上で観ました(球場の屋根が低いので周りのビルから見えるんです)。前から一度ここに来てみたかったから嬉しかった~!


ここのビルの屋上で観ました!

屋上に到着すると、アンジェリーがいました。彼女は私たちの顔を見てすごく驚いてくれたのでサプライズ大成功です!その他にも約15人くらい集まってアンジェリーはとっても嬉しそうでした。


試合は7時から。屋上のスタンドからの景色はこんな感じ。
遠いけど意外とよく見えます。それに雰囲気がすごく盛り上がってて楽しい感じ。

ここのすごいところは何と言っても食べ放題&飲み放題なところ!
ビールやワインなど飲み物は何でもあって、
食べ物はハンバーガーやピザ、ホットドッグ、サラダバー、
デザートなどなどいろいろあります。
飲み放題で食べ放題なので、
何でも好きなだけ食べて飲んじゃいました(^-^;)
野球場で食べるホットドックは何でこんなに美味しいんだろう~。



試合そっちのけで食べに集中していたら、いつの間にかカブスがすごい得点していてビックリです!何と6回の表で10―0でカブスがすごいリードしてます。今年はたくさん負けまくっているカブスだけにビックリです。試合は結局14対1でカブスの大勝利でした~!わーい!!!

バースデーガールのアンジェリーは
みんなからお祝いしてもらって終始ご機嫌!
みんなでワイワイと盛り上がって楽しいパーティーになりました!
本当におめでとう~☆

2 comments:

  1. Wrigley Fieldなつかし~ぃ!!

    屋根の上の席ってこんな感じに見えるんだ?!
    結構遠いなぁと思って眺めてたんだけど
    思ったより見えるね!
    しかも飲み放題食べ放題なんて!!
    それって、チケット買えば含まれてるってこと?
    しかもカブスも勝ったなんて最高だね!
    アタシが行ったときはボロ負けで。。
    Tシャツも買って張り切って応援したのに(泣)
    しかも福留も出なかったし。。
    この時は出てた??

    サプライズ成功でお友達も喜んでもらえて良かったね☆

    ReplyDelete
  2. 屋上の観戦席は意外と混んでいて盛り上がっていました!やっぱり飲み放題&食べ放題が人気の理由かもしれませんね~。そうなんです。チケットの値段に全部入っているんですよ~!確か60ドル~70ドルくらいです。

    Emilyさんの時はぼろ負けだったんですね。私の前回のカブスの試合も大逆転のぼろ負け。。。成績がものすごく悪いので監督も退任してしまったんですが、最近調子が上がってきたみたいですよ!

    福留も今回はスタメンで出場し、2ランホームランを打ちましたよ~!

    ReplyDelete