Friday, July 23, 2010

Inception ☆☆☆☆

最近話題の映画がレオナルド・ディカプリオの最新作、「Inception」。トラさんも周りの人の評判を嗅ぎつけ、どうしても見たい!と言っていたので、今夜Navy PierにあるIMAXシアターへ観に行きました。IMAXなんて何年ぶりだろ~。

率直に言って、面白い!!!今までにないタイプの映画でおススメです。映像は斬新で躍動感あって素晴らしいです。なんていうか、もうこれは見るしかない!(笑)IMAXでみたから余計にすごかった!!!ストーリーも複雑かつ予想できない内容で次は何が起こるのだろうとドキドキします。

冒頭から渡辺謙が出てきて日本人の私にとってはちょっと驚きでした。ディカプリオと一緒にスクリーンに写っているのを見ると、この人やっぱりすごいなぁと素直に思います。

「JUNO」で有名になったエレン・ペイジはとってもキュート。これからもっと大物になりそうだな、彼女。



No comments: