Friday, October 21, 2011

オーガニック納豆 Kendall Natto Soybeans

お友達から頂いたオーガニック納豆。
マサチューセッツ州のKendall Food Companyで作られています。
Kendallさんという方と日本人の奥様が経営してらっしゃるそうです。

ミツワなどの日本スーパーでしか納豆は売られていないと思っていたのでちょっと驚きました。
バターでも入っていそうなパッケージです。
この中に市販のパック3つぶんくらい入っています。

お味のほうはというと。。。
おー、これはとっても美味しい~!!!!!

普通の納豆と比べるとネバリが全然違います。
もっとネバリがこちらのほうがまとまっている感じ。
アメリカにこんな納豆があったとは!


納豆大好きなので是非買いたいのですが、
1箱36パックのまとめ買いが基本らしいです。

36パックで$77.65らしいです。
1パック$2.1くらいですね。
市販の3パック分くらい入っているので割と安いと思うのですが。
でも36パックも納豆があったらさすがに困りますね(苦笑)

気軽に買えないのが本当残念!

6 comments:

yuka said...

そんな納豆があるとは知らなかった!
納豆好きな私としてはとても気になるかも。
納豆は密閉して冷凍保存すれば
冷蔵保存よりもつから
1箱で買ってもいいかもね。
あとは、納豆好きで一緒に買うとか。

トラさん柔道優勝したのね。
おめでとう!

Yuri said...

>yukaちゃん、
納豆好きなyukaちゃんには本当おすすめだよ~!もし他にも興味ある人いたら共同購入してもいいかもね!帰ってきたら探してみます~(^O^)/

トラビスへのコメントありがとう!

Emily said...

アタシも納豆大好きだけどこのパッケージは笑っちゃうね!
量もやっぱりアメリカ並みなんだね(笑)

でもオーガニックってのがいいね!
食べてみたいなぁ。。

Yuri said...

>Emilyさん
このパッケージ納豆にしてはおしゃれすぎですよね(笑)見た目よりも量が多くてびっくりしました!
オーガニック納豆というとなんだか響きがかっこいいです(笑)

マキ said...

なんと、素敵な情報!おいしい納豆食べたいよー。オサレパッケージが素敵だね。
共同購入しようよしようよ!本気です(笑)

Yuri said...

>マキちゃん
ほんと!納豆とは思えないオサレなパッケージだよね(笑)それじゃあ是非共同購入しましょ!他にも買いたい人を見つけたので。シカゴに帰ってきてからオーダーします!!!