Saturday, October 8, 2011

明日のシカゴマラソン!

この3日間、シカゴマラソンのお手伝いで忙しくしてます。サオリとなかなか会えていないので、ちょっと寂しい3日間でもあります。明後日からは普段通り、またゆっくり出来そうですが。


3日前から、選手の地元小学校訪問に同行したり、記者会見やインタビューで通訳したり、クル―ズパーティーに出席したり、エキスポの見学に行ったり、、、毎日とても貴重な経験をさせて頂いています。


今、シカゴの街はランナーたちで溢れかえっています。街を歩いていたらすごいパワーで溢れていました。私も走りたい!!!という気になります。



明日はいよいよシカゴマラソンの当日。4万5千人のランナーがシカゴの街を駆け巡ります。応援とても楽しみです!


4時起きなのでもう少ししたら寝ないと。。。でも興奮して寝れなそうだ~。

2 comments:

Emily said...

がんばってね!!

て、コメント遅くなっちゃったからもう終ってるょね(^_^;)

無事に務め上げたと思うけどお疲れさま!

Yuri said...

>Emilyさん
無事にシカゴマラソンが終わりました!!!本当に今年もたくさんのドラマがありました。またブログで書きます!!!いつも応援どうもありがとうございます~!!!