Monday, October 24, 2011

到着後

行きの飛行機の中で。
到着数時間前までバリバリ起きてました(汗)


到着翌日は家族9人でお食事へ。
新宿の「入母屋」という和食のお店へ行きました。


私の弟と初対面!
「かわいい、かわいい!」と、
とても嬉しそうに抱っこしてくれました。


 抱っこリレー中。
いとこのゆうちゃんも駆けつけてきてくれました。


こんな感じで注目の的のサオリちゃん。
こんなにかわいがってもらえて本当に嬉しい!!!
日本に連れてきたかいがあります。
愛想がいい時期でよかったです。
みんなに抱っこされてニコニコ。

特にお父さんはサオリに夢中です。



日本で新しくベビーカーを購入!
コンビのグランパセオというものなのですが、
軽くて、持ち運びが楽々。
リクライニングもできてサオリもぐっすり寝ちゃいます。

おろしたてのベビーカーなのですが、初日に悲劇が。。。
2,3日便秘気味だった、サオリちゃん。

巨大なうんてぃーが出て
今までで最大の漏れをしてしまいました(涙)
早速母は洗いましたよ。
色が黒でよかったかも。。。


到着後、日本のおいしいご飯を堪能中。
今日のランチは水炊きで有名な「玄海」。

ここの親子丼が最高においしいんです。
炭火焼の鶏肉を使っているのでお肉が香ばしい!
卵も色が濃くておいしいんです。
1600円もするのですが、その価値は大いにあり。

いとこのミナちゃんと息子のカイト君が遊びに来てくれました~。
前回会った時はわずか生後1カ月。
そして今はもう10カ月になっていてこんなに成長していました。
とってもかわいい!!!

カイトくん、サオリと一緒に遊んでくれてありがとう♪

No comments: