Friday, October 28, 2011

スイマーバ


お友達にもらったスイマーバ。
実家のお風呂で初めて試してみました!


スイマーバとは赤ちゃん用の浮輪で、
日本でもアメリカでも大人気の商品。



空気を入れて付けてみたところ
サオリの首が太くてパンパン(笑)
かなりきついらしく泣きだしてしまいました。。。

でも空気を少し抜いたら泣きやんだのですが、
ちょっとご機嫌ななめ。


水に浮かんだら機嫌がなおるかと思ったのですが、
う~ん。いまいち。。。
本当だったら喜んで水にプカプカ浮かんでいるはずなのですが。


でも浮かんでいる姿が何とも可愛くて胸がキュンとします。
私は個人的に気に入りました。
何度かこれで遊んだらそのうちに好きになってくれるかなぁ。

No comments: