Saturday, October 15, 2011

Grand parents house

今週末はトラさんの実家に来ています。ミネソタは今紅葉がとても綺麗です!

飛行機は夜の便だったので、サオリは爆睡していました。よかった~。来週の日本行きの飛行機は長いから心配だけど、いい子にしていてくれますように!

こちらではおじいちゃん、おばあちゃんがサオリをとてもかわいがってくれています。二ヶ月ぶりの再会なのですが、随分成長したとびっくりしています。やはり赤ちゃんの成長は早いんですね〜。今週末は沢山おじいちゃん&おばあちゃんと触れ合ってもらおうと思います。


今日はこれからトラさんの柔道の試合に行ってきます!では!

4 comments:

mika said...

帰ってきました~。
先週日本に帰ってきました。昼のフライトなので、湊はお昼寝だけであとはご機嫌で起きてました~。12時間半中3時間の睡眠・・・
おかげで時差ぼけ??はないみたいです。

頑張って帰ってきてくださいね!!
ミネソタか~行ったこと無いなあ。でも近くに、おじいちゃんたちがいるのはいですね!!

Yuri said...

>mikaさん
おかえりなさい!久しぶりの日本はどうでしたか?湊くん、飛行機ではおとなしくて本当おりこうさんですね!私は明日から日本です。サオリも湊くんみたいにご機嫌でいてくれますように。。。!

ミネソタは飛行機で1時間でした。シカゴよりも冬は寒いんですけど、とてもいいところですよ~!

mika said...

書き方悪いですね(笑)
まだ日本です~。
明日頑張ってくださいね。さおりちゃんがいい子でいますように~!!

Yuri said...

>mikaさん、
勘違いしてもうシカゴに帰ってきていると思いましたが、まだ日本だったんですね!きっと楽しい時間をご実家で過ごしているでしょうね。残りのステイもたのしんで下さい!私たちももうすぐ日本へ向けて出発です。