Monday, October 17, 2011

マイホームへの憧れ

トラさんのお兄さん夫婦は今年の夏にミネソタに引越しました。
今回ミネソタに行って、彼らのお家を初めて訪問です!

ここが彼らの新しいお家。閑静な住宅街にあります。
着いてびっくり。
で、でかい!!!そしてとってもキレイ~!!!

なんとベッドルームが5つもあり、バスルームも4つもあるのです。
びっくりです、本当に!

私たち一家も住ませて欲しい(笑)



中をちょっとだけご紹介。
こちらはキッチン。
新しくてとってもキレイ。広いし、収納もたくさん!
羨ましい~。
真ん中にあるのは甥っ子ジョッシュ君のおもちゃ。

サンルームやバルコニーが素敵でした♪

広いリビングはジョッシュ君のおもちゃでいっぱい!!!
暖炉があるところがアメリカっぽいです。

ジョッシュ君は伝い歩きが出来て、ハイハイもかなりの高速スピード。
あと数カ月でサオリもこうなるのかぁと思うと本当に驚きです。

サオリもジョッシュのおもちゃでたくさん遊ばせてもらいました。
うちにはこんなにたくさんのおもちゃがないのでサオリは大興奮!


来月で1歳になるジョッシュ君。
あっという間にこんなに大きくなったんだねぇ。

ジョッシュ君のお古のジャンパーを貸してもらいました。
うちにも全く同じものがあります。


この前合った時はお互い全然興味なかったけど、
存在が気になり始めてきたようです。

実はサオリのほうがジョッシュよりも頭が大きいんです(笑)

サオリが一番好きなのが、鍵の形をした歯固め。

サオリがそれをかみかみしていたら、
ジョッシュも自分の鍵の歯固めが欲しくなったよう!

二人でかみかみ。。。



サオリはジョッシュと約半年くらいしか違わないのですが、
二人が一緒に成長していくのはとても嬉しいことです。

近い将来仲良く一緒に遊んでいる姿を想像しちゃいました。


それにしても、マイホーム、羨ましいな~。
幸せな空気が漂っていました。

さすがにここまで大きいと掃除するのが大変そう(←日本人的?)ですが、
いつか私たち家族も理想のお家に住めたら嬉しいなぁと思った日でした。


No comments: