Sunday, October 16, 2011

将来は柔道家?


週末はミネソタにいるおじいちゃん、おばあちゃんのお家に行きました。

トラさんは久しぶりの週末休みでのんびり。
普段はあまり朝からサオリと一緒にいれないのでこの日はとても嬉しそうでした。




今回のミネソタ訪問はトラさんの柔道の大会の為でした。
毎年欠かさず出ているこの大会。

今回も去年に引き続き、階級別で優勝しました!
トラさん、おめでとう~!

サオリちゃんは今回初めてパパの試合を見ました。
トラさんはサオリに早く柔道を教えたくてたまらないようです。

2 comments:

Emily said...

トラちゃんおめでとう!

連続優勝なんてスゴイね!!
忙しいのにいつ練習してるの?

さおりちゃんもちょくちょく見学に連れて行けば興味が出てくるかもね♪

Yuri said...

>Emilyさん
トラさんはお仕事が終わってから週に3回くらい柔道に行っているんですよ~。本当に柔道なしでは生きていけなそうな人です(笑)
さおりはこれからパパと一緒に柔道見学に行くことも増えそうです。将来はたくましい女の子になりそうな予感です。