Saturday, October 22, 2011

日本到着!

13時間以上のフライトを無事乗り越え家族三人、日本に到着しました!!!


サオリちゃんはなんと最後の2時間くらいしか寝てくれず。。。ちーん。


あんまり泣きはしなかったのですが、なかなか寝れなくて悪戦苦闘しました。帰りのフライトは一人だけど、とりあえずそのことは忘れて(笑)これから日本を楽しもうと思います。


サオリもトラさんも私もフライトではほぼ寝れなかったのですが、これでちょうど時差ぼけがなおってくれたらうれしいなぁなんて思ってます。さて、どうなることやら。


ではでは今夜はこれから爆睡です。おやすみなさいzzz

日本のみなさん、是非一緒に遊んでください~!!!みんなに会えるのを楽しみにしてます(^-^)

2 comments:

かの said...

ゆり~おかえりっ!
飛行機、大変だったね。
さおり姫2時間しか寝なかったなんて、ンギャーだね。
ゆりママ、とらパパ、ぐったりネ。
会いたいっ~とっても楽しみにしてるよ♪

Yuri said...

>かの
ただいま~!!!無事に帰ってきました!でも本当に大変だったよぉ(涙)でも今はもう忘れつつあります(笑)
私も早くかのに会いたいよ~♪楽しみにしているから!!!