Thursday, July 12, 2007

ドレス

フライトから帰ってくると友達のKちゃんから荷物が届いてました。
中身を開けるとそこにはドレスが!!!!!

それはKちゃんの結婚式で着るブライズメイドのドレスだったのです。
もともとブライズメイドのドレスは花嫁が用意するという習慣があるようなので私はドレスのことはKちゃんにすっかりお任せしてました。どんなドレスができるかすごく楽しみだった私は、手元にドレスが届いてとてもうれしかったです!

イエローゴールドのドレスで、ロングのベアトップタイプのドレスです。それにドレスと同じ生地のショールが付いてます。シンプルだけど、とても素敵なドレスです!本番の結婚式で着るのが楽しみだなぁ♪

No comments: