Wednesday, July 4, 2007

サイン欲しかった~

皆さん、お久しぶりです~。やっと日記を更新。


久しぶりすぎて日記に何を書こうかなぁと考えちゃいます(笑)あ、でもつい最近とってもビックリすることがあったのでそのことを。


日曜日、フライトに行くため成田空港へ飛行機到着した私は、制服に着替えて荷物をチェックインカウンターに預け、会社のオフィスへと向かいました。


オフィスのあるビルは部外者立ち入り禁止なので、中へ入るにはアクセスコードを入力しなければなりません。ピピピっとアクセスコードを入力してドアを開けると近くには5,6人の人がいてエレベーターを待ってました。


エレベーターはすぐに到着し、みんなが乗り始めました。私もそのエレベーターに乗って3階まで行きたかったのでエレベーターに乗り遅れないように 急ぎました。小さいエレベーターなのであまりスペースがなかったのですが、中の人は私が乗れるようにスペースを開けてくれました。


そのとき、私は真ん中にいたある人と目が合いました。どこかで見たことあるなぁ・・・・。と思った瞬間誰だかわかりました。


うわーexclamation ×2
ハリー・ポッターだぁexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


なんと私の目の前にいたのは映画「ハリー・ポッター」シリーズの主役のダニエル・ラドクリフ君だったのですぴかぴか(新しい)新作映画のプロモーションで日本に来日していたのはニュースで知ってましたが、まさかこんなところにいるとは本当に驚きですexclamation ×2(実はこのビルの3階にはクルーが使用するセキュリティーチェックがあります。VIPもここを通るそうです。)


まだ眠気が抜けていなかった私は思わず、
「は、ハリー??」
とまるで知り合いかのようにボソッと言ってしまいました。
今考えると本当にお馬鹿(笑)しかも彼の名前はハリーじゃないし(笑)


エレベーターの中にいた彼はそんなお馬鹿な私にニッコリと笑ってくれました。今思うとかなりかっこよかった・・・ハート
(はい、ミーハーです)


でもそんな素敵な笑顔を見てしまったらなんだか急に緊張してしまい、エレベーターに乗ろうとしたにもかかわらず、なぜか自ら身を引いてしまいまし た。するとダニエルのお付の人が私が乗らないと思い、ドアを閉めてそのままエレベーターは3階まで行ってしまいました・・・。ガーンげっそり


あぁ、本当に馬鹿な私。なんでエレベーターに乗らなかったんだろう。頼めばサインくらいくれただろうに・・・。ここ最近一番の後悔です(笑)


それにしても、映画で見るようなメガネもかけてなかったせいか、思ったよりも随分大人っぽくなっていたので本当に驚きました。かっこよかったなぁハート達(複数ハート)そしてこれからもっといい男になっていくんだろうなぁ。行きのフライトはしょっちゅうそんなこと考えながら働いてましたあせあせ(飛び散る汗)お客さん本当にごめんなさい冷や汗


今度新しいハリポタの映画でも見に行こうっと。

No comments: