Sunday, July 8, 2007

CATS

今日は家族でミュージカルの「CATS」を鑑賞しに行きました。
家族4人揃って一緒にミュージカルを観るのは初めてのこと。最近は家族みんなで何かをすることが少なくなってしまったので、今日はとても嬉しかったです。

ウチの母親はずっと前からこのミュージカルが観たくて観たくて。もう半年くらい前からチケットを取っていました。すごい気合の入れよう・・・。

劇場の中は立体的なセットが雰囲気を出していてとてもよかったです。
ミュージカルが始まるとまるで別世界に引き込まれてしまったと思うような錯覚を覚えました。音楽、ダンス、衣装、全てが本当に素晴らしかったです。猫の動 きを上手にダンスで表現していた出演者の方には本当に脱帽。個性的な猫たちがかわいらしく、そして人間らしく感じました。

いつもは犬派の私ですが、この日ばかりは猫派になってしまいました。

No comments: