Thursday, July 12, 2007

フライト日記

今朝アムスから帰ってきました~飛行機


今回は2人のシニアの方とご一緒だったのでちょっと緊張冷や汗特 にSさんとは初めてのフライトだったのでどんなお話しようかなぁと考えてしまいました。私の母親よりも年上の女性と一緒に働くなんてやっぱりとても気を遣 います。でも周りから聞いていた感じよりも気さくな方だったのでちょっと安心。若かりし頃(30年以上も前!)のお写真を見させていただいたのですが、本 当にシニアのみなさまキレイでびっくり~exclamationこれぞお嬢様!といった感じです。そして昔の制服がとってもレトロな感じでかわいくて羨ましかったです~ハート達(複数ハート)



行きのフライトではおもしろいくらいたくさんFワードを連発する男の子と同じギャレーで、この会話をお客さんに聞かれたらどうしよう・・・とドキドキしながら働いてましたあせあせ(飛び散る汗)
あるとても気難しい女性のお客様(外国人女性)に対応していて、時間をかなりとられてしまったと話をしたら、彼はこんなことを言うのです。
" Next time, she asks you for something, you just say " F**k off, bitch!!!!!""or ""Go f**k yourself!!! "" hahaha~" なーんて大声で言うんです。無理無理exclamation ×2そんなこと言えるわけないじゃんふらふら言ったら絶対殺されるげっそり



アムスステイ中はのんびりとお買い物!
最近ユーロが高くてあんまりお買い物できずに渋っていましたが、久々にするとなんて楽しいんでしょハートセール中だったし、結構いろいろ買ってしまいました。お金ないくせに・・・あせあせ(飛び散る汗)



家に帰ってきたら給料明細が届いていました。すっかり給料日が来ること忘れていたのでちょっとうれしくなりましたほっとした顔


ところで給料明細と一緒に入っていたお手紙には定期健康診断のことが書いてありました。今度からE医院で受ける必要はなくなったんですね~exclamationわ~い、E先生には悪いですが、正直うれしいわーい(嬉しい顔)今年はどうやら30センチ定規で身長をはかられないですむようですw

No comments: