Friday, March 9, 2007

ニセコは最高ー!




久しぶりの日記。
ご無沙汰しております。


実は昨日まで北海道のニセコにてスノボーをしてました!
去年初めてニセコに行きその魅力にすっかりはまってしまい、今年も再び行ってきました~。




と にかく雪が最高!北海道のサラサラなパウダースノーを一度体験すると本当にハマリます。わざわざオーストラリアやニュージーランドからたくさん の人がニセコまで滑りに来るのも納得。気がつくと周りが外人だらけなので、まるでヨーロッパのスキーリゾートにでもいるような雰囲気になります。もちろん 韓国や中国などアジアからの人もたくさん!


たくさん滑った後はゆっくり温泉で体を休めてのんびりと。そしてご飯も最高においしいので本当に言うことなし!!!
おいしいラーメンやウニ、イクラなどの海の幸を思いっきり堪能しました。おいしいものばかりでひたすら食べまくり、なんと2キロも太って帰ってきました・・・(>-<)あんなにたくさん滑って体動かしたのになぁ・・・。う~ん、おかしい・・・。恐るべし北海道!


でもやっぱりそれでもまた行きたいと思いました。みなさんも是非!

No comments: