Monday, March 12, 2007

タヒチアンノニカフェ

ウチの近所に「タヒチアンノニカフェ」というカフェがあります。名前の通りタヒチ風のカフェで私が最近よく行く場所です。香ばしいノニティーにはまってます。


http://www.tncafejapan.com/tokyo/index.htm


以前からお店の存在には気づいていたんですが、お店に入る機会もなくいつも素通りしていました。でもある時、お友達と一緒に行ったのをキッカケにこのカフェがとても好きになりました。


今日もご近所さんで同僚のE子ちゃんとお茶してきました。2人で何度か来ましたが、いつもお店は空いててのんびりできるので大好きです。かなり落 ち着きます。新宿であんなにリラックスできるカフェは私の知る限り他にはあまりないでしょう。いろいろと話しこんでしまい3時間くらいいました!


このお店の定番のノニティーはクセがあるので人によって好き嫌いがあるかもしれませんが、私は大好きです!カップが大きいものうれしいです。フードもあり、まだ試してないのですが、結構おいしそうです。新宿でお茶するときは是非どうぞ!!!

No comments: