Monday, March 12, 2007

ごちそうさまでした!

昨日は同僚のアキ君のお家でランチを食べました!いつもの仲間のサンディーとかすちゃんも一緒でとても楽しかったです☆


アキ君が先週から仕込んだというお野菜たっぷりのミネストローネをまずいただきました。野菜やお豆がたくさん入っててとってもヘルシーな一品!やわらかくてとてもおいしかったです。お料理上手のアキ君に本当に弟子入りしたいなぁ・・・。


アキ君と一緒に住んでいるのAさんは風邪のため会社は病欠だったのですが、なんと私達のためにパスタを作ってくれたのです!感激!!!バリ堅(笑)のパスタが私好みの堅さですごくよかったです。おいしくてペロリと食べてしまいました!!


デザートにはヨハンのチーズケーキを食べ、その後各自が持ってきた日本各地からのお土産品を食べました!たくさん食べてみんなで語らってとっても楽しかったなぁ~(^-^)


アキ君、昨日は本当にどうもありがとう~!また遊びに行かせてください♡

No comments: