Thursday, October 18, 2007

ハロウィーン&ウィキッド



ご無沙汰です~。 ただいま私、冬休み中です(早すぎっ)。週末くらいから半年振りにシカゴへとやって参りました。

シカゴの秋は寒すぎず、暑すぎず過ごしやすくて最高~でもきっとあと1ヶ月もしないうちに超寒くなるんだろうなぁ・・・・。




こっちはすっかりハロウィーンで盛り上がってます。

オレンジ色の巨大かぼちゃがいろんなところでゴロゴロ転がっててかわいいです!!!

スーパーとかで売ってるいろんなコスチュームが無性に買いたくなってしまいます。




話は変わり、先週末彼と一緒に前から見たかった「ウィキッド」のミュージカルに行ってきました。

実は丁度今月で彼とお付き合い5年目になるので、その記念に彼がサプライズでチケットを取っておいてくれたんです!

本当に感激~ !!!!オズの魔法使いに出てくる魔女のお話だからちょうど今のハロウィーンの季節にはぴったり。

クリエイティブなストーリーがすごく面白くて気に入りました(^-^)日本でも劇団四季が公演しているのでどうぞ是非!

No comments: