Friday, May 11, 2007

母の日のプレゼント

最近mixi絵文字が使えるようになっててビックリexclamation ×2
早速たくさん使ってます。



さてさて、私は明日からフライトなので母の日のプレゼントをちょっと早くあげることにしました。



今年は手作りの携帯ストラップと髪飾りをプレゼントしますプレゼント
まとめ髪などをするときに使う髪飾りです。
デパートのヘアアクセサリー売り場などではすごく高く売られていて1万円以上(exclamation)するものもたくさん冷や汗
なんであんなに高いんだろう??デパートで売っているような物を真似してたくさんビーズを付けたけど、手作りだったのでとても安くできました~ムード
両方とも最近がんばって作っていてやっと昨日の夜完成ですわーい(嬉しい顔)


売り物よりちょっと不恰好だけど、喜んでくれると嬉しいなぁ。これから渡すのでちょっとドキドキ。

No comments: