Saturday, May 5, 2007

やっぱりオレゴン

GWでせっかくのいい天気だけど、最近は家でのんびりして過ごします。ここ1ヶ月はわりと引きこもってました(笑)でも今月の15日から約3年ぶりにオレゴンに行くことにしました~!!!

オレゴンには私の大好きな友達や高校時代お世話になったホストファミリーが住んでいるので、彼らに会いに行くのが今回の目的。この季節、オレゴン はとても緑がキレイなので本当に楽しみだなぁ♪3年なんてあっという間に過ぎてしまったけどみんな変わってないかなぁなんて考えてしまう。


今の私があるのもオレゴンでのいろいろな経験があるからこそ。お世話になったみんなに再会ができるのが待ち遠しいなぁ(^-^)/

No comments: