Monday, May 5, 2008

大好きなマクドナルド

ウチの近くにあるマクドナルド西新宿店が今日で閉店する知らせを今朝父親から聞いて私はすごくビックリしました。


このお店はオープンしてから23年間(!)で、二階建て、ドライブスルーもある大型店。特に小さい頃はここに行くのがいつも大好きで、お誕生日バーティーなんかもよくやっていたものでした。だから子供の頃の思い出がたくさん詰まった馴染みのあるマックがなくなっちゃうのは本当にさみしいです・・・。


そんなマックにさっき行ってきました。店内にはものすごいたくさんの人!「グランドクローズ、23年間ありがとう」と書かれた紙がたくさんお店に張られていました。なんだかしんみり(涙)


特別セールで100円だったチキンナゲットを買って食べました。チキンナゲットなんて食べるの何年ぶりだろう・・・。なんだかとても懐かしい味がしました。


マック西新宿店、23年間本当にお疲れ様でした~。たくさんの楽しい思い出をありがとう。

No comments: