Sunday, November 4, 2007

箱根で秋を満喫

秋といえばやっぱり芸術。ということで週末、箱根のポーラ美術館へ行ってきました。



初めて行ってきたけど、なかなかキレイで素敵な美術館でした。 特別展示は「モネと画家たちの旅」
モネをはじめとする印象派の画家たちの作品が多数展示してあって、どれもいいものばかり。
おかげでそんなに大きい美術館ではないけれどかなり長居してしまいました。


箱根はその日大名行列で交通がかなり渋滞。
人もたくさんいてすごいことになってました~でも肝心の大名行列は混みすぎていて見れなかった・・・。残念(;-;)
それにしても箱根の紅葉はとってもきれいで感激!!すっかり秋が深まっていて、山が美しく色づいてました!



最後はおいしい湯豆腐を食べて帰りましたやっぱり日本の秋っていいなぁ~♪

No comments: