Saturday, November 17, 2007

秋の奈良&京都








母と祖母と私の女3人で奈良&京都へ旅行をしてきました。
丁度紅葉の季節で周りの景色は本当にキレイ 感激しちゃいました。


一応、今回の旅の目的は正倉院展でした。年にこの時期しか展示されない国宝。
最終日に行ったので混みまくっていて大変~!!!




たくさんの食いしん坊な鹿たちとも戯れてきました。 気づいたら写真は鹿ばっかり・・・。
でもすっごくかわいい鹿がいっぱいいたのでしょうがない。シャッター押しまくっちゃったよ。









母は鹿せんべいを大量に買って鹿に餌付けして面白がってました。






世界遺産にも登録されている日本の歴史あるお寺や神社を巡り、とてもいい旅ができました~!
東大寺では奈良の大仏様を見ました!やっぱり奈良に来たらこれを見ずには帰れません!!!



ちなみに法隆寺には大量の修学旅行生がいてすごいことになってました。









最終日は京都に寄って一日観光。 夕食は京都の老舗の料亭「瓢亭」にて会席料理 なんて贅沢!最高においしかったです~。あぁ、幸せ!






おばあちゃんと母と素敵な思い出ができました♪

No comments: