Wednesday, November 28, 2007

サプライズ!(1)

来週彼に会うためシカゴに行く予定です。
でも彼はそんなこと全然知りません。てゆーか何もそのことは教えません(笑)
かなりスケールの大きいサプライズです。(研修館のみなさん、この日記読んで彼にこの計画ばらさないでください!)

彼の同居人の許可は一応とってあるのでOK。あと彼のお兄ちゃんも知ってます。ちなみに家の鍵まで持ってます。
下準備バッチリ?

その日は学校があるので夕方くらいには帰ってくると思うんだけど、どうやって驚かそうかなぁ・・・。
こんなこと初めてするからドキドキするけどかなり楽しみです♪


そもそも以前私の友達が彼に同じようなサプライズされているのを見てすごくいいなぁと思ったので、
今回自分がすることにしました! でもそのことを友達の彼に昨日話たら、逆に彼にサプライズされるかもよ?
なーんて言われてしまいました(;-;)浮気現場を見てしまったら多分立ち直れないくらい人間不信になると思いますが、
まぁ、そんなことはないことを信じている私は気にせず行きます。


彼がどんな反応するか想像つかないですが、また向こうから今度日記に書くことにします。うまくいきますように~!!!

No comments: