Friday, January 4, 2008

芸能人

この間のフライトに芸能人の青○さやかさんが乗ってきてビックリしました!!!
噂のダンサーである旦那さんらしき人と一緒で、新婚旅行だったようです。

でも新婚旅行の目的地はオランダとベルギー。なんと渋いチョイス!このとっても寒~い時期に新婚旅行でオランダ来る人は本当に珍しいです。フライト中、ガイドブックを熟読していました。

フライトが始まって5,6時間経った頃、突然ビジネスクラスで働いていたオランダ人が、私のところに来てこう言いました。

「ある日本人のお客さんが何か言ってるんだけど、私が何聞いても日本語でしか話してくれないからちょっと困ってるのよぉ。ちょっとこっちに来て助けて!!!」

それでビジネスクラスに行くとその例のお客さんとは青○さやかさんのことだったのでビックリしました。何事かと思い、お話を聞いてみると、彼女はただお菓子が食べたかっただけだったと言うのです。

なんだぁ、心配したよぉ~。でもオランダ人が私のところに来るくらい強情に日本語しか使わなかった彼女はすごい!これから旅行中大丈夫かな?と少し心配になっちゃいましたw

そのフライトの丁度前日に新春かくし芸大会の番組をチラリと見ていたら、青○さやかさんが出ていて、チェンソーできゅうりの皮を切る芸を披露してましたw 

昨日テレビで見てた人がこんなところにいると思うととても不思議な感じでした。機内でも手をつないだりしてたそうです♪ラブラブで素敵なカップルでした!素敵な新婚旅行になりますように!どうぞお幸せに~(^-^)

No comments: