Tuesday, June 17, 2008

チケットが高い・・・・

うー、今必死になって夏休みの時の航空券を探しているけど、やっぱし8月は高いなぁ・・・。
本当は9月で探したいんだけど・・・。

KLで働いていた頃、飛行機乗る時はいつもスタンバイだったからこんな苦労はしなかったけど、
いざ航空券を買うとなると高くて気が引けてしまう。
あの時の特権は本当に素晴らしかったなぁと今更ながら実感しております。

彼が8月ずっとお休みなので、二人でオレゴンに行く予定。
彼の来年の研修先としてオレゴンを勧めているんだけど、
まだ彼は一度もオレゴンに行ったことがないので下見に行くことになったんです。

オレゴンのいいところたくさんアピールしなくちゃ!!!
そんな彼は来週また日本にやってきます楽しみだなぁ(^-^)

No comments: