Sunday, September 20, 2009

Apple picking!

昨日彼と一緒にりんご狩りに行ってきました。


シカゴから車で1時間半くらい離れたところに大きな果樹園があって、そこには見渡す限りりんごの木が広がってます☆





実はりんご狩りは初体験。どれもすごくおいしそうで、調子にのった私はあれもこれも採ってしまいました。そうしたらどんどんバケツが重くなってしまいました。もちろん、彼がバケツ持ち(笑)。ごめんねぇ~。



でもいろんな種類のりんごがたくさん採れて大満足(^-^)
採れたてのりんごとサイダーが最高においしかったです!!!

これからアップルパイを作ったり、ジャムを作ったり。。。りんごを使ったお菓子作りやお料理にしてみます~。

No comments: