Tuesday, September 1, 2009

Kasey & Lauren’s Wedding

こんにちは~。日記かなり久しぶりに書きます。

先週の月曜日にアメリカのオレゴンで開かれた結婚式に参列してきました。私が高校生の時にお世話になったホストブラザー、ケイシーの結婚式です。オレゴンのSweet Homeという田舎町(かわいい名前でしょ?)で彼には一年間とてもお世話になりました。

ウェディングはケイシーのおばあちゃんの住むとっても素敵なお家で開かれました。とにかくお庭が広くて素敵前日までの雨が嘘のように晴れて素晴らしいお天気でした


ケイシーの奥さんの名前はローレン。小柄でかわいい子。彼女のドレスはインターネットオークションで買ったらしいです。なんと驚きの150ドル安すぎる!しかもサイズがぴったりでスゴイ!!!


テーマカラーはオレンジとイエローだったので、ケーキもその色でデコレーションされてました。ちなみにこれ手作り!中にはお庭で採れたブルーベリーが入ってます。そして食事が終わったらダンスの始まり!First danceの後はローレンがノリまくってすごくたくさん踊ってました。海外のウェディングはこれだから楽しいよね。


そしてしまいにはみんなで踊りまくり!
踊りがみんな上手でびっくりさすが、外人さんはノリが違う!


ケーシーとローレンは終始ラブラブでたくさんの幸せをおすそ分けしてもらいました。アットホームで本当素敵な式でした。

お二人とも末永くお幸せに~♪

No comments: