Tuesday, April 27, 2010

リッツカールトンのハイティー

私よりも更に上を行くスイーツマニアのお友達からのお誘いで、
六本木のリッツ・カールトンホテルでハイティーをしてきました!!!
ハイティーなんて久しぶりすぎてテンション上がりまくりの私(笑)。


ホテルのロビーがある45階のラウンジに到着すると、そこはもう別世界!
とってもゴージャスで落ち着いた雰囲気でした~。

私たちのお目当てはこちら↓



4月限定の桜ハイティー。
桜のスコーンに桜のクレームブリュレ、桜のジャムに、桜のマカロンともうとにかくこれでもかぁ~というくらいの桜づくし!お値段もか~なり立派だったけど、たまにはこんなゴージャスな午後もありだね。

No comments: