Saturday, April 10, 2010

結婚式

本日、6年半の間付き合った彼と、とうとう結婚をしました!


お天気もとてもよく、桜もまだたくさん残っているこの日、たくさんの人たちに祝福され、この上ない幸せで素敵な一日を過ごしました。


私たち二人がこの日を迎えることが出来たのも、日頃からお世話になっている家族や友人たちに支えてこられたから。


みんな本当にどうもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。


この日を忘れずに、これから二人で頑張っていこうと思っています。日本を離れても皆さん、これからも末永くどうぞよろしくお願いします。


そして、私のことをずっと長い間好きでいてくれた彼に心から感謝しています。


ありがとう!そしてこれからどうぞよろしくね!

-----------------------------------------------------------------------
写真をアップしました↓
http://yurilicious.blogspot.com/2010/05/blog-post.html

No comments: