Sunday, April 25, 2010

六義園で撮影

枝垂れ桜でとっても有名な六義園。前から気になっていたこの日本庭園に今日初めて行ってみました。


お友達のマナブ君はアーティストで、5月末に絵画の個展を控えてます。その作品の一枚のモデルとして友人カスちゃんが大抜擢されたのです!作品のイメージ図を撮影するために私たちは六義園へ。私はただの暇人の付き人ですw


六義園はこの時ツツジや八重桜などを中心としたお花が満開でとても美しかったです。東京にこのような素敵な公園があることが新たにわかってとても嬉しいです!何でもっと早くこの公園に来てなかったんだろうとさえ思いました。





カスちゃんの撮影も無事に終了し、その後はお茶屋さんにてお抹茶を一服。まったりと素敵な日本庭園を眺めながらのんびりしちゃいました~。





マナブ君の個展が始まる頃、私はアメリカに行っているかもしれないと思うととても残念だけど、是非是非皆さま観に行ってね。彼、本当に素敵な作品を描きます!


日時:2010年5月31日~6月6日まで
場所:ぎゃらりぃ朋(東京・銀座)にて
〒104-0061
東京都中央区銀座1-5-1 第三太陽ビル2F

http://sugawaramanabu.jimdo.com/news/

No comments: