Wednesday, April 18, 2012

つかまり立ち

Saori was able to stand up while holding on to the couch for the first time!!! I was so thrilled to see that moment. It just happened all the sudden. She wanted to reach for her books, and it was a good motivation!

She is going to turn 1 year old next week. I can't believe that a year has gone by!

サオリちゃん、ようやく一人でつかまり立ちができるようになりました!いつかいつかととても待ち遠しかった瞬間です。感動して思わず涙。


運よくその瞬間をカメラに収めることに成功しました~。
パジャマをお着替え中に脱走したので、足が出てます(笑)











本がとれてにっこり笑顔(笑)よかったね、サオリちゃん!

最近はサオリが乳児から幼児へと成長してきているなぁと実感することが多いです。そんなサオリは来週でもう1歳になります!!!


2 comments:

Kumi said...

パラパラ漫画みたいでたのしー!!♪ ほんと赤ちゃんてその子によって色々違うよね!!
ハイハイしないで歩く子もいたり。。。音波はハイハイと同時につかまり立ちだったよー☆
はやく元気になって会いたいな♪

Yuri said...

>Kumi-chan,
やっとサオリもつかまり立ちができるようになったよー!本当に嬉しかった♪しかもタイミングよくその時に写真を撮ろうと思っていたんだよ。なので連写したの(笑)ほんとうパラパラ漫画みたいだね!もう調子も良くなったので遊べるよー!!!私も早くくみちゃん&のなちゃんに会いたい♡