Sunday, April 15, 2012

春のChicago Botanic Garden


週末にChicago Botanic Gardenに行ってきました!
たくさんのお花が咲いていて本当に素敵なところです。


チューリップがたくさん♡


桜のようなこのお花。どうやら姫リンゴのお花みたいです。

こちらも姫リンゴのお花。ピンクが濃くてかわいかったです!

日本庭園もあります。


これは藤のようなお花。鮮やかな紫色がとても綺麗でした。

サオリもご機嫌でお散歩を楽しみました!


最近の流行りは指差し!



もう少し暖かくなったらもっとお花も咲くかな?また5月頃にも行きたいです!


No comments: