Wednesday, May 5, 2010

Wedding Ceremony & Reception Photos

4月10日に行った結婚式から早くも1カ月ほど経ちます!!!信じられないスピードで過ぎていく日々。



さてさて、ぼーっとしている私のところに、結婚式の時のカメラマンさんから写真のデータが届きました!アルバムの作成の為、気に入ったものを中から選ばないといけません。送られてきたデータの中にはなんと1400枚もの写真が入っていて驚きでした(>-<)


こんなにたくさんの写真を見るのは大変だぁ~!!!でもどの写真も本当に素敵で・・・、見ているとその日のことを振り返って感激しちゃいます。そして全ての写真を見終わる頃はもう夜。。。。あー、また時間が過ぎ去っていく~。


1400枚のうちのほんの数枚ですが、プロの方が撮った結婚式の写真を皆さんにもシェアさせて下さい!





この日は快晴でとても暖かい一日でした。八芳園の日本庭園では桜の花がひらひら舞っていてさまに私が夢見ていた最高のシチュエーション!





こちらは三三九度の時に使った杯です





神殿の中はこのような厳かな感じでした。入場時、新婦は真ん中にある太鼓橋を母親に手を引かれて歩きます。





新郎・新婦のゲスト合わせて90名ほどの方々にご列席頂きました。




式後は親族で集合写真です!このくらいから段々おかつら頭の重みを感じてきます。。。




ケーキカットの代わりに鏡開きのセレモニーをしました。よいしょ、よいしょ、よいしょ~!




八芳園の白鳳館という離れで披露宴を行いました。和風の結婚披露宴がしたかった私たちにはピッタリの場所!




お色直しは赤の色内掛けで。朱傘を持って再登場です。


お料理も純和風の会席料理でした。残念ながら私は一口くらいしか食べれなかったけど(涙)、外人さんも日本人のみんなも美味しいと言ってくれたので本当によかった~♪








頑張って手作りしたボールブーケです♡



髪型もブーケに合わせたお花をチョイス。









写真を見てくれてどうもありがとう~!

No comments: