Friday, April 6, 2007

オランダから出張花屋


五日、アムスから日本に帰る前、いつも行くアルバートカイプ・ストリートのマーケットでお花を買って帰った。よくお花をオランダから持って帰ってくるけど、こんなに大量に買ったのは今回が初めて。


私の大きいスーツケースは、チューリップ40本、ユリが20本、カラーが10本、その他もろもろの綺麗なお花でぎっしりと埋まった!!!


なんでそんな大量に花を仕入れたのかというと、結婚する友人2人にお花をプレゼントしようと思ったから。


昨日は2つ結婚式があったからその前にブーケを2つ作って、ラッピングをして、もうかなり大忙し。ブーケなんて作るの初めてだったから、すごく時間かかってしまったよ。でも花屋さんになった気分が味わえて楽しかった♪


参加したのは2つとも2次会からだけど、本当に2組ともすごく幸せそうでこっちまでとってもハッピーになった。大きな花束も喜んでもらえてすごく嬉しいな。2組とも本当におめでとう!これからも末永くお幸せに。

No comments: