Sunday, February 5, 2012

Crawling

とうとうサオリがハイハイを本格的に始めました~!昨日まで最高3歩しかハイハイできなかったのですが、ようやく続けてハイハイができるようになりました。

だから今日はとっても嬉しかった!でも同時にサオリの行動範囲が一気に広がってしまったのでおかたずけや掃除が大変!いろいろともっと気を配っていかないとです。

話は変わりますが、英語で読みたいとリクエストがありましたので、これから英語でも書いていこうと思います。。。出来る限り。英語間違っていることがある時も多々あるかと思いますがお許し下さいませ。


Finally, she started crawling! Until yesterday,  she was able to move only 3 steps forward, but now she can crawl consecutively.
I am very happy that she learned how to crawl, but at the same time, I am so busy cleaning up all the things on the floor. I need to be more attentive to Saori from now on.

4 comments:

yuka said...

とうとう始めたんだね。
これから行動範囲が広がる、うん、すごく。(笑)
今度会った時、楽しみだなぁ。

Yuri said...

yuka-chan
とうとうサオリが動き始めたよ~!本当一気に大変になって部屋がぐちゃぐちゃ(笑)でもサオリはすごく嬉しそうだから私も楽しいよ!水曜日楽しみにしてるね♪

真紀 said...

感動ひとしおだね~♥
これから毎日、「え、ここも届くの?」ってびっくりしっぱなしだよ(笑)

Yuri said...

>真紀ちゃん、
他の子に比べてハイハイが遅かったから心配だったんだよね~。なのでハイハイしてくれた時は本当に嬉しかった!
そうだよね、これからもいろいろと毎日驚かされるんだろうなぁ~。でも楽しみ♪