Monday, January 15, 2007

懐かしきルームメート

私はオレゴン大学に留学していたとき、
住んでいた寮でTracyというアメリカ人の女の子と
お部屋をシェアしていた。


今日、MySpaceでTracyの写真を見ていたらどうやら彼女も
クリスマス頃にハワイにいたということがわかった。


久しぶりに詳しく話しをしてみると、彼女は私と同じく
ハワイ島に彼氏と一緒に旅行をしていたらしい。
しかも私がステイしていた隣のホテルに滞在していたのだ!!1月3日にルアウショーを見に行ったとき、
彼女たちもそこにいたと言う。なんという偶然!!!
もっと早く知ってたらなぁ。
会えなかったのがとっても悔しい~(>-<)


ちなみに彼女は最近彼と婚約したばかりですごくラブラブ。
彼らは私がオレゴンにいるころから付き合っていた。
婚約者のEricはPC製品の大手○ntelのCEOの息子で
超お金持ち。これぞ玉の輿~。

No comments: