Tuesday, January 30, 2007

私あなたのチョコが大好きです!!!




刻々とバレンタインデーが近づいてくる。
大好きなチョコレートで活気付くこの季節はとても楽しい。

昨日渋谷を歩いていたら、
ピエール・マルコリーニのお店が特設されていた。
ピエール・マルコリーニはベルギーに本店があるが、
日本でも銀座にお店を構え、
とっても有名になったチョコレートのブランドだ。http://www.pierremarcolini.jp/index.htm


その特設店舗にはピエール・マルコリーニ氏がいてビックリ!!!
実は友達とその後すぐに待ち合わせをしていたけど、
しばらくその辺をウロウロしてしまった(笑)
彼は商品をお買い上げしていたお客さんにサインをしていた。
マルコリーニのファンの私としては
「あなたのチョコが大好きです!!!」と是非伝えたかったが、
フランス語は喋れないし、
ちょっと恥ずかしいのでやめておいた。


ちょうどバレンタインにフライトがあるので
(しかもこの日はパリのサロン・ド・ショコラへ一緒に行ったYちゃんと一緒に飛ぶの!!!)、
おいしいチョコを求め、ベルギーまで繰り出すとしよう!


※写真を思わず激写!真ん中にいる人がマルコリーニさん。小さくてわかりにくいかも・・・。

No comments: