Sunday, December 23, 2007

超オススメ!絶品チョコレート




最近寝るときにベッドの中が寒くてなかなか眠れないので
かわいい湯たんぽを探しにお買い物へ出かけました。


ソニプラに入っていろいろな商品を見ていました。
ついでにお菓子コーナーもチェック!するとあるお菓子が私の目に入りました。

それは私が去年パリのサロン・ド・ショコラで出会った
マルキーズのクレームブリュレのチョコレートでした!!!


去年そのチョコレートを試食して、あまりのおいしさに私と友達のYちゃんは大感激2人で大量買いしてしまいました。 日本にもあのチョコあればいいのにねぇと2人で話をしていたんですが、意外と身近なところにありました~(^-^)本当にうれしい!!!


湯たんぽのことなんかすっかり忘れてチョコを買ってしまいました。
私が今まで食べたチョコレートの中で一番のお気に入りです。
興味があればどうぞお試しあれ!値段は525円でした。
多分ソニプラに行けば帰ると思います。


明日からフライトなのでこれからパッキングしないと。
今年のクリスマスはヨーロッパで過ごします。
明日はクリスマスイブだからお客さんあんまりいないかな?
それではみなさん、どうぞ素敵なクリスマスを~☆

No comments: