Sunday, December 30, 2007

今年もありがとう!

毎年この時期になると一年て本当にあっという間とすごく感じます。
この一年を振り返ると、本当にいろんなところにあちこち移動していた一年&人を勉強した一年でした。

仕事でもプライベートでも本当にあっちこっち行きまくり。
さまざまな人との出会いや多く場所から刺激を受け、とても充実していました♪


2008年は私にとって「チャレンジ」の一年となりそうです。
精一杯いろんなことをがんばります!!!!


社会人になってしまうと忙しくて友達とはなかなか会えなくなってしまうけど、
それでも今年は友人と会えたほうなのではないかと思ってます。

実際に会えていないお友達ともネットを通じて連絡が取り合えていることは本当にありがたいこと。
来年は会えるといいな。 みんな今年も仲良くしてくれてどうもありがとう~(^-^)

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。
それではみなさん、どうぞ良いお年をお迎えください~☆

No comments: