Thursday, December 27, 2007

困ってます

あぁ、今年もあとわずかです。

だというのに、携帯を落として液晶が壊れて使えなくなってしまいました。あぁ、最悪 。

今朝オランダから帰国して早速ソフトバンクへ。電話帳などのデータが結局コピーできなくて、携帯を修理に出すことになりましたデータをバックアップしようとはいつも思っていたけど面倒くさがってしなかった自分は本当に馬鹿です・・・。

代わりにもらった超ダサい携帯は重くて蛍光の黄色です。今どきこれはないよぉ・・・。更に年末年始が重なり修理に時間がかかるとのことそんなぁ・・・・。気分はますます沈みます。

こんな私ですが、みなさん来年もどうぞよろしくお願いします!!! どうぞよいお年をお迎えください。

No comments: