Friday, March 4, 2011

シュラスコディナー

大好きなシュラスコを食べに「Fogo de Chao」に行きました。全米各地にある有名なシュラスコのお店です。お肉が食べたくなったら迷わずここをおススメ!

Fogo de Chao
http://www.fogodechao.com/index.php?id=67


50ドルでサラダやお肉が食べ放題です。ブラジルらしい賑やかで明るい雰囲気が楽しいお店。いろいろな種類の串刺しのお肉が少しずつ食べれるのでシュラスコ大好き!ここのお肉はとっても美味しくて、更にサービスが早くてとっても良いのでポイント高いお店です。


デザートも食べれないくらいお腹いっぱいになりました!
やっぱり私は肉食だと実感(笑)
大満足な夜でした~♪

No comments: