Thursday, March 3, 2011

水族館

この日は水族館が無料の日だったので、お友達に誘われて行ってきました!シカゴの美術館や博物館はたまに無料の日があって嬉しいです♪

水族館の前にて。水族館ぽくない立派な建物です。


今日は本当いいお天気!
水族館の前からシカゴのダウンタウンが一望できます。


無料の日だからか、中は激混みでした!
(ちなみにペンギンやイルカなどの有料エリアもあります)
やっぱり子連れがたくさん。

私が一番好きなお魚はやっぱりクマノミです☆
かわいいなぁ~。

大きなこぶのお魚。ちょっと怖いけど印象的。

このマンタ、やたらと近寄ってきてびっくりした~。
後ろからみると面白い。

なんと偶然にも水族館でお友達に遭遇!
Lindseyと彼女の息子のHunter君。
実はこの日がHunter君の3歳のお誕生日でした!
お母さんと二人で水族館を満喫した様子。
はしゃいでて本当可愛かったなぁ。

おめでとう~☆


今度は夏に来たいなと思います♪その時は是非白イルカにも会いたい!

2 comments:

Emily said...

水族館大好きなので気になってたんだぁ!
この前は日程がなくて行けなかったから今度是非行ってみたい♪

Yuri said...

>Emilyさん、
ここの水族館はとっても人気スポットみたいです!とても楽しかったです☆今度シカゴに来たら是非行ってみてくださいね!