Sunday, March 27, 2011

Spring cookies

私のお気に入りのお店、”Bitter Sweet"で見つけた春らしいデコレーションのクッキー。

来月はイースターなので、街はかわいいうさぎさんのデコレーションで溢れてます。
お花屋さんにはたくさんのチューリップがあり春がやってきたという感じ。
でもまだまだ外は寒いシカゴ。早く暖かくならないかなぁ。


日本はもう桜の季節ですね。一番大好きな季節です。
今年は日本の桜が見れなくて残念だわ。

日本のみんなが美しい桜を見て心が癒されますように。


4 comments:

さやか said...

クッキーかわいーね。
咲楽はファーストイースターのスタイをアメリカから送ってもらいました♫
日本でも少し楽しみます

りさ said...

そっかー、もうイースターかー
気付いたらもう春だもんね。
日本では毎日震災のニュースだから今年はなんだか桜を考える時がない。3月は寒かったから桜の開花も遅れてるみたいだよ!

お花見してたあの時がなつかしいね✿

Yuri said...

>さやか
もうこっちはイースターのデコレーションがあちこちで見かけられるよ。ファーストイースターのスタイなんて素敵だね♪きっと咲楽ちゃんも春を感じてくれるんじゃないかな?

Yuri said...

>りさ
去年のお花見が本当に懐かしいね。またあの時みたいにみんなで集まりたいなぁ~。

今月は本当にいろいろ大変だったから桜のことを考える余裕なんてないよね。。。でもこの日本が一番キレイな季節、桜のパワーを少しでもみんなが感じて元気になってくれたらいいなぁ。