Saturday, March 5, 2011

マタニティーフォト

今日はトラさんと一緒にマタニティーフォトの撮影に行ってきました。
普段着でナチュラルな感じにしたかったんですが、↓のような写真になりました。カメラマンさんの指示で他にもたくさんポーズしてちょっと照れましたが(笑)妊娠中に二人で撮ったいい写真があんまりなかったので、いい記念です!

この子が生まれたら今度は3人で撮りに来たいなと思います。

6 comments:

Emily said...

素敵な写真♡♡♡
幸せいっぱいだね~☆

Yuri said...

>Emilyさん、
どうもありがとう♪赤ちゃん誕生前のとてもよい記念になりました(^-^)

さやか said...

とってもお腹が大きくなったね??
もうすぐだもんね?
写真はいい記念。
もっと、見たなー今度見せてね♪

私も記念写真を撮ったけれど、まだ取りに行ってないんだ(^^;

Yuri said...

>さやか
どうもありがとう!お腹ももうかなり大きいよ~!今33週目だよ。あと少し!
写真今度もっと見せるね。オンラインアルバムを作ったのでリンクを送ります。
さやかの写真も見せてね~☆

りさ said...

子供が生まれる前からたくさん写真を残しておくのも思い出になるからいいね!
「ピノコはまだこのときはお腹の中だったんだよー」なんて。

モノクロってのもまたステキ☆

Yuri said...

>りさ
妊娠中の写真でトラさんと一緒のはあんまりなかったから本当いい記念。モノクロとカラ―両方あるんだよ。ピノコも喜んでくれるかな~(笑)