Tuesday, March 22, 2011

コンサートのお知らせ






4月1日にシカゴカルチャーセンターにて東北関東大震災被災者支援チャリティーコンサートが開催されます。シカゴ在住の日本人ミュージシャンが中心となり今回のイベントが行われます。被災者の方の為に何かできたら。。。、そんな人々の思いが日本から遠く離れたシカゴでもあり、このコンサートの開催に繋がったのです。このコンサートの収益はアメリカ赤十字を通して100%寄付されます。ジャズ、クラシックなど音楽のジャンルを越えてこの夜シカゴの人たちの日本への思いが一つになります。

シカゴで出会ったお友達のエリコちゃんもこのコンサートでトランペットを演奏する予定で、今回このブログ上でも宣伝させて頂きました。彼女のコンサートは何度も行きましたが、本当に素晴らしいトランペット演奏者ですので是非ご期待を!

皆さん、是非お誘い合わせの上お越しください!


"東北関東大震災被災者支援チャリティーコンサート"

日時:4月1日 6:00p.m.-9:00p.m.

場所:シカゴ・カルチャーセンター
プレストン・ブラッドリーホール


"Japan Earthquake Relief Fundraiser Charity Concert" 

Friday, April 1, 2011
6:00 p.m. – 9:00 p.m.
Chicago Cultural Center
Preston Bradley Hall

78 East Washington Street
Chicago, Illinois


No comments: