Thursday, March 24, 2011

よかった~!

昨日は2週間ぶりの検診でした。


心配していた逆子がなおっていたんです!!!赤ちゃんありがとう~!!!
逆子体操のおかげかな?それとも赤ちゃんに話しかけたおかげかな?今ではお腹の上のほうをよく蹴ります。いくら強くお腹蹴られても嬉しい~(笑)


本当これで一安心です。とても不安でもう覚悟はできてたので、余計に嬉しい。もしこのまま逆子だったら昨日のうちにお灸にチャレンジしようと思ってました。でもその必要もなくなったのでよかったぁ~。


みなさん、ご心配おかけしました。このまま順調に行けば帝王切開じゃなくても大丈夫そうです。励ましてくれてみんなに感謝です。どうもありがとう!


さぁ、いよいよ臨月に突入!残り僅かの妊娠期間となりました。赤ちゃんにもうすぐ会えるのが楽しみです。

6 comments:

Makiko said...

よかったね~!
治った時わかった?ぐるんって感じ?
もう臨月なのね(^^)きっともう動くスペースもあまりないだろうから、逆子の心配はなくなるね。
安産を祈っているよ~!
(私が言っても説得力ないけど。。笑)

Yuri said...

>Makki
どうもありがとう!!!
実は治ったのに全然気づいてなかったの~!ぐるんて一気にまわったのか、それとも少しずつまわったのか謎です(笑)半分諦めかけていたからエコーで確認した時は本当嬉しかったよ。あと1カ月がんばります!応援ありがとう♡

Emily said...

よかったね~!

産まれる前から親孝行な赤ちゃんに感謝だね☆
バンザイ\(^0^)/

いよいよあと1か月体調に気をつけてね。

華 said...

おお!こんな、ギリギリにドンデン返し!赤ちゃんありがとうだねー!出産一ヶ月きったね!マタニティライフもあとわずか。たっぷり味わってねー!

Yuri said...

>Emilyさん
赤ちゃんに気持ちが伝わってとても嬉しかったです!本当にあと1カ月もないので残りの期間、体調に気を付けないとです。応援よろしくお願いします~!

Yuri said...

>華
どうもありがと!ほんとうどうなることかと思ったよ~。このまま頭下になってくれたらいいな!これからは毎週検診!あとちょっとだよ~(^-^)