Tuesday, March 1, 2011

Wish List

先日のブログでBaby Showerのギフトレジストリーの事を書いたのですが、それを見た日本のお友達からも参加できるの~?という質問を数件もらいました。みんなありがとう~(感涙)!感謝です☆

残念ながら日本からはアメリカのギフトレジストリーの購入はこちらのクレジットカードがないと出来ないのですが、代わりに日本のアマゾンでWish List(欲しいものリスト)を作ってみました。本とかばかりですが(笑)送り先は実家になっているので、母親が4月にシカゴに来る時に持ってきてもらう予定です。そうしたら送料もかからないし負担が減るんじゃないかと思いました。

もしリストがみたい方いらっしゃいましたらリンクを送るのでメールやブログのコメントなどでご連絡くださいませ~。

3 comments:

さやか said...

Wish List私も参加したいなー
どこで見られるのかな??
教えてください(^^)

Yuri said...

>さやか
どうもありがとう~!!!
メール送るね♪

Yuri said...

>さやか
ホットメールのアドレスに送りました~!