Sunday, March 6, 2011

プレミアムアウトレットでお買い物

ずっと前から行きたかったところが、シカゴのプレミアムアウトレット。妊娠中に絶対に行かなきゃ!と思ってたのでした(笑)

プレミアムアウトレットはちょっと郊外にあるんですが、最近は車でどこへでも行けるようになったので便利になりました~。

女友達と一緒にショッピング三昧です♪安くて欲しいものがたくさん見つかってあれもこれも欲しくなって困っちゃいました。。。(^-^;)夢中でお買い物していたらあっという間に時間が過ぎてしまってびっくりです。

今回の一番の収穫はKate Spadeのベビーバッグ!前からこれ欲しかったんです~。


安かったから即買いでした。ダイパーチェンジシートとか、ベビーカーにつなげられるストラップとかも付いててとっても機能的なんです。ナイロンで軽いし、ポケットもたくさんついていて、物がとにかくたくさん入るんです!!!これからこのバッグたくさん使えそうです。ちなみに私のは色は黒で中のチェンジングパッドは水玉模様でかわいいんです♡




Kate Spadeでは他にもかわいい小物がたくさんあっていろいろ欲しくなってしまいました。でも今回はバッグを買ったのでガマン、ガマン。


自分の欲しいものばかりが見つかる私ですが、後はトラさんのお誕生日プレゼントもゲットしました!今回の目的の一つでもありました。来月のお誕生日の日までこっそり隠しておかないと~。喜んでもらえるといいな。ふふふ。

4 comments:

Emily said...

イィね!ステキなバッグ♡
使い良さそうだし☆
やっぱりいっぱい荷物が入らないとね!

いいお買い物できて良かったね(^o^)b

Yuri said...

>Emilyさん、
前から狙ってたんですよ~。でもアウトレットで見つけて即買っちゃいました!
今度Emilyさんがシカゴ来る時は一緒に行きましょ♪

Makiko said...

私もベビーバッグ、Kate Spadeだよ~♪
おそろいだわ~~(^^)
めちゃくちゃ使いやすいよ!!
色々とバッグ使ったけど、今はこのケイトのバッグじゃないとお出かけできない~、なんて(笑)
絶対に重宝する!!
ちなみに私のは中はグリーン☆
水玉も可愛いよね~!
ケイトバッグでベビーとのお出かけ、楽しみだね~!!!

Yuri said...

>Makiko
マッキーとお揃いなんて嬉しいよ~♪やっぱりこのバッグ使いやすいんだね!マッキーのコメント見て買ってよかったと改めて思ったよ~。私も中はグリーンの水玉だよ☆いつかこれでお出かけするのが楽しみ!