Sunday, December 10, 2006

From Dusk till Dawn

週末は久しぶりに大学の仲間と集まってウチで鍋パーティーをした。
みんなが最後にウチに集まったのは約3年前。久々にみんなで集まれると思うと本当にうれしくて、
ずっと前からこの日がすごく楽しみだった。


みんなが来るまえにさやかとデパートでケーキを2ホール買い、
そしてその後スーパーで鍋のための大量の食料を買い込み大忙し。
車で来ていたとはいえ、女の子2人で大荷物を持つのははっきり言って大変だったわぁ(>-<)
でもみんなに会えると思って本当にはりきってしまった。


結局集まったのは全部で9人。みんなで鍋(キムチ鍋と寄せ鍋両方!!)をぐつぐつ煮ながら
お腹一杯食べて大満足!!!!お酒も久しぶりにたくさん飲んだなぁ。
話もとっても盛り上がり本当に楽しかった♪♪


その後一部の仲間は帰り、私は他の人たちと近所のレストラン&バーへ。
このお店はオシャレな感じで私結構好きだ。みんなで4時半くらいまで飲んで語ってた。
もう話が尽きないよ~!!


その後5時近かったのでもうみんな家に帰るのかなぁと思っていたのだがそれは甘かった!
実はその後みんなでカラオケへ行ったのだ。私達元気すぎなんですけど!!!
(結局洋介は1曲だけ歌って寝てたけど・・・笑)


気づいたら夜はもう明けていて、外は明るくなっていた。まだまだオールできてうれしい。
でも昔よりも段々と次の日が辛くなっているのは事実だが・・・。


改めて感じたことだが、私はいつも一緒にいて楽しい大学の仲間たちが大好きだぁ~!!!!

No comments: